ケアプロストの価格について

 

 

まつげ美容液と一言に言っても、今では数えきれない程の種類が売られているそうですね。あちこちの化粧品メーカーから販売されているんだと思います。
たくさんの選択肢から選べるのは、とても嬉しいですよね。ただ、その分値段もピンキリとのことでした。安いのだと2000円弱で買えるそうですが、高いのだと1万円超えとか余裕にしてしまうのだとか。
1万円超えはすごいですね。しかし、まつげ美容液は、育毛剤なんかと同じで、効果が出るまで年単位で使い続ける必要があるみたいですから、
なるべく安いものを選びたいところだと思います。そこで、まつげ美容液の中でもトップクラスに安いものを、ちょっと探してみたところ、ケアプロストというのが出てきました。
そのお値段はなんと、3ml(この量で大体4~5か月分だそうです)で1500円弱。逆に、どうしてここまで安いの、と疑いたくなるレベルですね。しかし、安いのにもちゃんと理由があります。なんでも、
このケアプロストはルミガンのジェネリック医療品(特許が切れたのを真似て作った医療品)であるため、開発費がかかっていない分値段を抑えられるのだとか。とりあえず、
ちゃんとしたものみたいなので安心しました。なので、私も機会があれば買ってみようと思います。