ケアプロストの保存方法

 

ぱっちりとした大きな目は、顔を華やかに見せてくれます。
目自体の大きさを変える事は出来ないものの、メイクによって印象を変える事は可能です。
特にアイメイクにおいて、まつ毛は非常に大きな効果を発揮します。
ビューラーやマスカラを使って、まつ毛にカール感やボリューム、長さを出すと目が一回り大きく見えるのです。

 

ですので、毎日まつ毛をメイクしている女性も少なくありません。
しかし、まつ毛は繊細ですのでメイクによって、日々ダメージを受けてしまいます。
すると、まつ毛が抜けやすくなる、切れる、短くなるといった症状が現れます。
このような、まつ毛のトラブルを解消したい時にお勧めなのが「ケアプロスト」です。

 

ケアプロストはまつ毛を、太く長くケアできる医薬品のまつ毛育毛剤です。
アメリカでは国で医薬品として認可されている、効果に優れたまつ毛育毛剤です。
最近は日本のクリニックでも処方されるようになりました。

 

1度、ケアプロストの容器を開封した場合、冷蔵庫で保存する事をお勧めします。
開けてしまったら酸化などで、薬剤が変質しやすくなります。
質が悪くなった薬剤を塗ると、肌トラブルを起こしやすくなるので注意が必要です。
同様に使用期限を過ぎてしまったものも、トラブルを招きやすくなる為、使用を控えましょう。